1か月で3キロやせる 美肌実践ブログ 

美肌!美肌!たるみ、毛穴、しわ対策実践中!美肌スーププゴク実戦日記!痩せる食事による劇的ダイエットブログ!いろんな食品、サプリも即実験ブログ化!

ビフォアー58キロ
2010年
12月23日
58キロ
アフター55,2キロ
一ヶ月後
2011年1月23日
55,2キロ
2010年12月23日から一ヶ月で三キロ痩せるダイエットを実行
2011年1月23日に2.8キロ減を達成!
2011年3月からさらに一ヶ月で三キロ痩せるダイエットを再開 3月中に53,5キロを目指しています。
32歳女性 身長165,5
低炭化物+有酸素運動+筋トレでダイエットしています。
使用サプリは


80億アシドフィルス菌&ビフィズス菌【HBWサプリメント】
80億アシドフィルス菌&ビフィズス菌
ホワイテックス
美肌サプリホワイテックス

1か月で3キロやせる 美肌実践ブログ 更新履歴


2011年 6月ダイエット

みなさんお久しぶりです

現在体重54キロ

写真をアップしますと言ったきりできてないので写真を貼りたいと思いますが、何と私の体重は恐れていたリバウンドも起こらず、今は54キロをキープしているという状態ですが、夏に向けてもうひと頑張りしたいと思う今日この頃。

6月もひと頑張りしようかと思っています。

三月ダイエット終了!54キロ

54キロです!
三月最後の日でしたが-三キロには足りませんが、まあまあ、といったところでしょうか。
今日はジムで走りこんできたので、水分が減ったようですね。
そして今月一番体重の軽い日になりました。

とりあえず四月は、この体重を維持しつつがんばろうと思います。

お疲れ様、私。

朝 ご飯(半分)+納豆+味噌汁
昼 刺身+パン半分
夜 バンバンジー

-------------------------------------------
現在使っているもの
-------------------------------------------
某有名サイトでセルライトが取れるというマッサージオイルです。
★ヴェレダ バーチセルライトオイル
→ケータイ用
-------------------------------------------
ぽっこりお腹が飲んだ次の日から軽くなる驚きのサプリです。
★80億アシドフィルス菌&ビフィズス菌
→ケータイ用
-------------------------------------------
飲んだ次の日の透明感が違います。
★ホワイテックス
→ケータイ用
-------------------------------------------

54.2キロ

54.2キロ

ここまできましたが、もうちょっとです。

明日は走りこんできます。

朝 ご飯+納豆+味噌汁
昼 バンバンジー
晩 白身の刺身

間食 ヨーグルトとフルーツ

-------------------------------------------
現在使っているもの
-------------------------------------------
某有名サイトでセルライトが取れるというマッサージオイルです。
★ヴェレダ バーチセルライトオイル
→ケータイ用
-------------------------------------------
ぽっこりお腹が飲んだ次の日から軽くなる驚きのサプリです。
★80億アシドフィルス菌&ビフィズス菌
→ケータイ用
-------------------------------------------
飲んだ次の日の透明感が違います。
★ホワイテックス
→ケータイ用
-------------------------------------------

生理が始まりました。ずいぶん前から体温があがってたのにきづかなかったようです。どうやら停滞期=生理前って事だったみたいで。やっぱり電池切れの体温計を直さなきゃ!
これで明日からはそろそろむくみが解消されるはず。でも今日はお腹が痛いのであんまり動けません。

朝 ご飯(半分)+納豆+味噌汁
昼 そば
晩 ササミのごまだれ+キュウリ

ラストスパート!!

-------------------------------------------
現在使っているもの
-------------------------------------------
某有名サイトでセルライトが取れるというマッサージオイルです。
★ヴェレダ バーチセルライトオイル
→ケータイ用
-------------------------------------------
ぽっこりお腹が飲んだ次の日から軽くなる驚きのサプリです。
★80億アシドフィルス菌&ビフィズス菌
→ケータイ用
-------------------------------------------
飲んだ次の日の透明感が違います。
★ホワイテックス
→ケータイ用
-------------------------------------------

54.2キロ


本当は晩御飯を抜くのが一番効果的なんですけど、あえて食べてます。
なんだか順調な減り具合で、特にお腹まわりがまえに比べるとすっきりしてきます。筋トレの効果とマッサージの効果が、ダブルで今表れたようです。私の体はなんだか腹筋横から斜め下にうっすら筋が見えます、プチマッチョです(笑)
マッチョでも何でもいいので今は体重減が嬉しい。

朝 ご飯(半分)+納豆+味噌汁
昼 バナナ ヨーグルト パン(半分)
晩 ササミの梅ソース+シュウマイ4個


体を正面から見てもあまり変わり映えしませんが横から見るとお腹が平たいのです。

四月になったらまた写真をアップしますね。

-------------------------------------------
現在使っているもの
-------------------------------------------
某有名サイトでセルライトが取れるというマッサージオイルです。
★ヴェレダ バーチセルライトオイル
→ケータイ用
-------------------------------------------
ぽっこりお腹が飲んだ次の日から軽くなる驚きのサプリです。
★80億アシドフィルス菌&ビフィズス菌
→ケータイ用
-------------------------------------------
飲んだ次の日の透明感が違います。
★ホワイテックス
→ケータイ用
-------------------------------------------

54.5キロ


今週になって急に体重が減り始めましたが、マッサージの効果なのか停滞期が終わったのかはよく分かりませんがランニングをした時の太ももの体温の上がり方の早さは、いままでと違います。
それにしても生理前はいつも過食になってて体重を減らすどころではないので、今回は気合がはいってます。
54.5キロ、この調子でラストスパート頑張ります。

朝 納豆+ご飯(半分)+味噌汁
昼 バナナ+パン(半分)
夜 サーモン+パン(半分)+サラダ

そういえば最近暖かくなってきたので、鍋を食べてません。
そのせいなのかな。

-------------------------------------------
現在使っているもの
-------------------------------------------
某有名サイトでセルライトが取れるというマッサージオイルです。
★ヴェレダ バーチセルライトオイル
→ケータイ用
-------------------------------------------
ぽっこりお腹が飲んだ次の日から軽くなる驚きのサプリです。
★80億アシドフィルス菌&ビフィズス菌
→ケータイ用
-------------------------------------------
飲んだ次の日の透明感が違います。
★ホワイテックス
→ケータイ用
-------------------------------------------

55キロ

昨日はジムに行って一時間半ほどランニング、ウォーキングをしてきたので
54.3キロまで落ちましたが、たぶん減ったのは水分だったのでしょう、
今日は55キロに戻りました。
ラストスパートで明日も頑張ってきます!

朝 ご飯(半分)+納豆+味噌汁
昼 鳥のささみ焼き+野菜
夜 野菜メインに納豆

-------------------------------------------
現在使っているもの
-------------------------------------------
某有名サイトでセルライトが取れるというマッサージオイルです。
★ヴェレダ バーチセルライトオイル
→ケータイ用
-------------------------------------------
ぽっこりお腹が飲んだ次の日から軽くなる驚きのサプリです。
★80億アシドフィルス菌&ビフィズス菌
→ケータイ用
-------------------------------------------
飲んだ次の日の透明感が違います。
★ホワイテックス
→ケータイ用
-------------------------------------------

55.3キロ


昨日せっかく54キロ台にのったのですが
ちょっと戻りました。
外食が多いです。

朝 ご飯(半分)+納豆+味噌汁
昼 外食 和食ランチ(魚)
夜 カレー(ご飯半分)

明日はジムに行ってきます!

-------------------------------------------
現在使っているもの
-------------------------------------------
某有名サイトでセルライトが取れるというマッサージオイルです。
★ヴェレダ バーチセルライトオイル
→ケータイ用
-------------------------------------------
ぽっこりお腹が飲んだ次の日から軽くなる驚きのサプリです。
★80億アシドフィルス菌&ビフィズス菌
→ケータイ用
-------------------------------------------
飲んだ次の日の透明感が違います。
★ホワイテックス
→ケータイ用
-------------------------------------------

54.8キロ

やっと54キロ台にのりました!
ここからガンガン減ってくれたらいいのですが。
もう時間もないので、明日もジムでがんばってこようと思います

-------------------------------------------
現在使っているもの
-------------------------------------------
某有名サイトでセルライトが取れるというマッサージオイルです。
★ヴェレダ バーチセルライトオイル
→ケータイ用
-------------------------------------------
ぽっこりお腹が飲んだ次の日から軽くなる驚きのサプリです。
★80億アシドフィルス菌&ビフィズス菌
→ケータイ用
-------------------------------------------
飲んだ次の日の透明感が違います。
★ホワイテックス
→ケータイ用
-------------------------------------------

55キロ


 今日はジムでウォーキングと筋トレをしてきました。
マッサージの効果が出ているようでオイルでもみほぐしている、太もも部分、お尻がちょっと歩いただけで今までと違う温まり方をします。血行が良くなったのかもしれません。
 そしてジムのトレーナーさんについてもらって筋トレを教えてもらいましたが、先週からの筋トレの筋肉痛で全身が痛い中、さらに別部位の筋トレをやってきました。お風呂上がりの今、マッサージの効果か筋トレの効果か全身がポカポカしています。しかも肌もハリがあり、むっちりして弾力的、くすみもかなり解消しています。わたしの体に足りないのは筋トレだったのかもしれない、とすら今は思っています。無酸素運動(筋トレ)をすると成長ホルモンが出るといいますがこういった効果があるのかもしれませんね。しばらく真剣に続けていきます。
そのおかげか生理前のむくみを今感じていません、ウォーキングで汗をかいたからかもしれませんが、全身絶好調です。ただお腹がすくのはどうにもなりません。

朝 ごはん(半分)+納豆+味噌汁
昼 豆腐あんかけ+塩サケ
晩 友達と外食でパスタセット

その後カフェでケーキ+コーヒーです。
なぜか今日は増えませんでした。
生理前という事もあり、あまりストレスを感じないように外食では食べたいものを食べる事にしてます。

-------------------------------------------
現在使っているもの
-------------------------------------------
某有名サイトでセルライトが取れるというマッサージオイルです。
★ヴェレダ バーチセルライトオイル
→ケータイ用
-------------------------------------------
ぽっこりお腹が飲んだ次の日から軽くなる驚きのサプリです。
★80億アシドフィルス菌&ビフィズス菌
→ケータイ用
-------------------------------------------
飲んだ次の日の透明感が違います。
★ホワイテックス
→ケータイ用
-------------------------------------------

 | HOME |  次ページ

トマス

最近体の衰えを感じだした三十路+2歳女性
体重は減るのも早く、増えるのも早いタイプ
一ヶ月で三キロ痩せるダイエットを実践中です。12月〜1月までに2.8キロ減。3月も三キロ減目指して頑張っています。
3月10日現在55キロ台
身長161.5?

■このブログはリンクフリーです■